photo

AYANO FUKUOJI

  • プロフィール

サーチ

2010.06.05

お待たせしました♪Hawaii日記♪

ほぼ恒例化してきた私の1oven旅日記♪
(アメブロでは、お仕事のことや日常を書いています。ツイッターでは結構素でつぶやき中。そしてこの1ovenでもかなり素で、旅や出張中のわたくしの日々を綴っております★)

と、いうことで今回は先日GWに行ってきた大好きなhawaiiの模様をお届けしたいと思います!


まずは、おうちを出発しすでにるんるんな車内にて。

DSC_2898%202.jpg


成田到着!
わくわくわく・・・
DSC_2918%202.jpg


はわい到着!

チェックインして、まずは大好きなエッグスシングスにてブランチ☆
ほうれん草のオムレツ&パンケーキのsetを食べたよん。
DSC_2939.JPG


今回のホテルはロイヤルハワイアン♪
可愛かったけれど、プールが狭くてちょっぴり残念でした・・・
DSC_2945.JPG


お部屋から見える景色!
DSC_2954.JPG


バルコニー広めでした☆
DSC_2956.JPG


早速ショッピング!
この日はアラモアナやワードへ。
DSC_2975.JPG


これも大大大好きなヤミーコリアンBBQのプレート☆
超超肉食なわたくし、滞在中は何度も食べちゃいました。
日本でも三日連続焼肉とか余裕です♪笑
DSC_2981.JPG

翌日!
この日は大好きなマルラニの翔さんに色々ナビゲートしてもらう日~!

翔さん待ち。
DSC_2999.JPG


可愛い廊下でもぱちり。
DSC_3007.JPG


この木なんの木にて。
隣は翔さん☆
DSC_3039.JPG


パワースポットにも行ったよ!
空気が不思議でした~
DSC_3044.JPG


かめ☆
めちゃくちゃ可愛かったー!!
DSC_3065.JPG


ノースショアにて。
サーファーがたっくさんでした。
DSC_3129.JPG


念願のガーリックシュリンプ☆
DSC_3131.JPG


激ウマ!!!でした♪
DSC_3147.JPG


そのあとは天国の海=ラニカイビーチへ。
DSC_3148.JPG


本当に本当に綺麗でした!
ずっといたかったな~~~
DSC_3150.JPG


これはまた翌日かな?
DSC_3212.JPG


これも滞在中2回食べに行った、ゆっちゃんの冷麺!めちゃ美味しいの!
DSC_3216.JPG


この日の夜は、みんなでタンタラスの丘に夜景を見に行きました★
DSC_3248.JPG


寝起きを激写☆笑
DSC_3279.JPG


水着の上からさらっと着るのに愛用してたこのワンピ、実はABCストアで約千円。笑
DSC_3284.JPG


この日は隣のシェラトンのプールで日焼け☆
DSC_3340.JPG


お気に入りのシャネルの水着です★
DSC_3345.JPG


既に焼け過ぎて真っ赤な件。笑
DSC_3360.JPG


これも大~好きな、パイナップルルームのロコモコ!
久々に食べに行けました!
DSC_3381.JPG


あっという間のハワイでした。
一週間だったんだけどね、もっといたかったな~
DSC_3399.JPG


毎回何かしら買うUGG、今回はショッキングピンクをGET!!
DSC_3405.JPG

次に行けるのは年末かなぁ??

今から楽しみです!!

2010 06.05 12:14 |POSTED by AYANO FUKUOJI
recent posts


ジュエリーブランドである私たちができること。


tinkpinkとAHKAHから願いをこめて、それぞれチャリティーミサンガを作りました。


AHKAHは3種類のお守りの石が入ったレインボーミサンガ¥3,000(税別)、tinkpinkは写真のピンクオパールとメッセージプレートのついたピンクパープルグラデのミサンガ¥1,000(税別)です。


このミサンガの売上は全額、AHKAHは日本赤十字社へ、tinkpinkは被災地の動物たちへの義援金として㈶日本動物愛護協会・緊急災害時動物救援本部へ寄付させていただきます。


AHKAHのミサンガについては近日中にアーカーブログ にて詳細がアップされる予定です。


tinkpinkのチャリティーミサンガは、4月2日・3日の土日に新宿伊勢丹B2イセタンガールにて行われる新作先行販売&私の来店イベントにて先行発売致します。


その後、tinkpink公式オンラインストアやAHKAH神南本店 での販売も予定しています。


そして今日発売のJJ↓や、tinkpink公式オンラインストア tinkpink公式HP にて春夏の新作が公開になりました

tinkpink&purpleの新作商品は、4/2~イセタンガールにて先行販売、4/8~AHKAH神南本店他取扱い店舗&webにて発売予定です。


LUDLOWコラボブレスに関しては、今日からイセタンガールで発売しています。


今のところ、4/2・3のイセタンガール&4/9のバーニーズニューヨーク銀座店での私の来店イベントも↓JJでの告知通り行う予定ですのでよろしくお願い致します。


お問い合わせ先

AHKAH神南本店03-3463-0222

">
tinkpinkより 2011 03.23
アメブロでは、お仕事のことや日常を書いています。ツイッターでは結構素でつぶやき中。そしてこの1ovenでもかなり素で、旅や出張中のわたくしの日々を綴っております★)

と、いうことで今回は先日GWに行ってきた大好きなhawaiiの模様をお届けしたいと思います!


まずは、おうちを出発しすでにるんるんな車内にて。

DSC_2898%202.jpg


成田到着!
わくわくわく・・・
DSC_2918%202.jpg


はわい到着!

チェックインして、まずは大好きなエッグスシングスにてブランチ☆
ほうれん草のオムレツ&パンケーキのsetを食べたよん。
DSC_2939.JPG


今回のホテルはロイヤルハワイアン♪
可愛かったけれど、プールが狭くてちょっぴり残念でした・・・
DSC_2945.JPG


お部屋から見える景色!
DSC_2954.JPG


バルコニー広めでした☆
DSC_2956.JPG


早速ショッピング!
この日はアラモアナやワードへ。
DSC_2975.JPG


これも大大大好きなヤミーコリアンBBQのプレート☆
超超肉食なわたくし、滞在中は何度も食べちゃいました。
日本でも三日連続焼肉とか余裕です♪笑
DSC_2981.JPG

翌日!
この日は大好きなマルラニの翔さんに色々ナビゲートしてもらう日~!

翔さん待ち。
DSC_2999.JPG


可愛い廊下でもぱちり。
DSC_3007.JPG


この木なんの木にて。
隣は翔さん☆
DSC_3039.JPG


パワースポットにも行ったよ!
空気が不思議でした~
DSC_3044.JPG


かめ☆
めちゃくちゃ可愛かったー!!
DSC_3065.JPG


ノースショアにて。
サーファーがたっくさんでした。
DSC_3129.JPG


念願のガーリックシュリンプ☆
DSC_3131.JPG


激ウマ!!!でした♪
DSC_3147.JPG


そのあとは天国の海=ラニカイビーチへ。
DSC_3148.JPG


本当に本当に綺麗でした!
ずっといたかったな~~~
DSC_3150.JPG


これはまた翌日かな?
DSC_3212.JPG


これも滞在中2回食べに行った、ゆっちゃんの冷麺!めちゃ美味しいの!
DSC_3216.JPG


この日の夜は、みんなでタンタラスの丘に夜景を見に行きました★
DSC_3248.JPG


寝起きを激写☆笑
DSC_3279.JPG


水着の上からさらっと着るのに愛用してたこのワンピ、実はABCストアで約千円。笑
DSC_3284.JPG


この日は隣のシェラトンのプールで日焼け☆
DSC_3340.JPG


お気に入りのシャネルの水着です★
DSC_3345.JPG


既に焼け過ぎて真っ赤な件。笑
DSC_3360.JPG


これも大~好きな、パイナップルルームのロコモコ!
久々に食べに行けました!
DSC_3381.JPG


あっという間のハワイでした。
一週間だったんだけどね、もっといたかったな~
DSC_3399.JPG


毎回何かしら買うUGG、今回はショッキングピンクをGET!!
DSC_3405.JPG

次に行けるのは年末かなぁ??

今から楽しみです!!

">
お待たせしました♪Hawaii日記♪ 2010 06.05
アメブロツイッター←Please follow me♡はちょこちょこ頑張ってるんだけどね・・・本当にすみませんでした


その間にmimiさまからハンバーグ頂いたり(絶品!!)、ケイタさんにショーに呼んでいただいたり(めちゃ可愛かった!!)もして・・・その度に、ああ更新しなければと思いつつ何ヶ月も経ってしまって。


でもやっと写真まとめたので(莫大な量なんだけどね、これでも厳選したのよ)、待望の(?)旅日記をUPしたいと思います!!!


だいぶさかのぼるけど、3月。


AHKAH展示会&リサーチ&工房めぐりなどなどのため、ヨーロッパに半月ほど行って参りました☆


ヨーロッパ寒いので、セシルリンクのお気に入りダウンを着こんで出発!
DSC_0430.JPG

今回は(も)ムーリスに滞在。
DSC_0436.JPG

なんてったってプルミエールクラスまで徒歩一分なのです★
DSC_0438.JPG

早くも到着。
DSC_0440.JPG

AHKAHブースへ★
DSC_0442.JPG

先にパリ入りしていたプレスの香織が頑張っていました!
DSC_0448.JPG

ブースを見つめるわたし。
DSC_0452.JPG

展示会も無事終わり、夜はチームAHKAH全員でdinnerへ!
DSC_0467.JPG

むっちゃ寒かったな~。
DSC_0519.JPG

これはムーリスで朝ごはんちゅう。
DSC_0546.JPG

チュイルリー公園へ!
DSC_0550.JPG
DSC_0551.JPG

今回一緒に来ていた従兄弟の昂毅(こうき)と。コンコルド広場にて。
DSC_0556.JPG

お~~~シャンゼリゼェ~~~♪
DSC_0569.JPG

今回はめっちゃ観光を珍しくしてみました。
DSC_0573.JPG

のぼってます。
DSC_0600.JPG

凱旋門のぼり中!
DSC_0602.JPG

絶景!!!!!
DSC_0605.JPG

そして次の場所へ。寒すぎてびびる。
DSC_0624.JPG

ヴィトン本店★ここで、ファーチャームに一目ぼれしたのでした。
DSC_0626.JPG

きらきら靴が可愛かったなー。
DSC_0629.JPG

いつも必ず見に行く、ジョルジュ・サンクにあるジェフリーサムのお花たち。
DSC_0630.JPG

エッフェル塔!!!
DSC_0644.JPG

可愛いラデュレ☆
DSC_0679.JPG

オペラ座★
DSC_0717.JPG

名前なんだっけ・・・めっちゃきれいなステンドグラスの教会で順番待ち。
DSC_0741.JPG

ちょっと工事中だったけど、めちゃ綺麗でした!
DSC_0743.JPG

帰り道。セーヌ川沿いを歩いたよ。
DSC_0765.JPG
DSC_0766.JPG
DSC_0771.JPG

途中で!!!!!(にせものです)
DSC_0774.JPG

大好きなルーブル。
DSC_0776.JPG
DSC_0777.JPG

そうこうしている間に夜ご飯。予約したのになぜか待たされる。
DSC_0807.JPG

パリではいつLindsayに会ってもいいようにtinkベアを装着。(思い出してもらいやすいように)
会えなかったけど。涙
DSC_0808.JPG

この日は、美術館巡りね。まずはルーブルへ。
DSC_0835.JPG

大好きな作品を中心にまわりました。もちろんニケも!!
DSC_0865.JPG

オランジュリー。
DSC_0926.JPG

睡蓮のお部屋。大好きです。
DSC_0935.JPG

ぽつーん。
このカメラ、すごいね!!!
DSC_0943.JPG

待ち時間@ムーリス。
親子って・・・
DSC_0950.JPG

パリ最後の夜に、お部屋から見えた素晴らしい夕日。
DSC_1217.JPG

そしてスペインへと旅立ったのでした。

到着してすぐ、ガウディの建造物めぐりに行ったよ。
DSC_1309.JPG

カサ・ミラも、めっちゃ可愛かった。
DSC_1315.JPG

のぼったよ~~~
DSC_1334.JPG

これは今回滞在したホテル。マンダリン・オリエンタル。
DSC_1441.JPG

街中でくまを発見!tinkベアに似てない?・・・。
DSC_1450.JPG

教会や、ピカソ美術館も行ったよ。
DSC_1471.JPG

てくてく歩いて、今回一番見たかった場所へ。
DSC_1539.JPG
DSC_1540.JPG

もうすぐだよ~~~
DSC_1548.JPG

サグラダ・ファミリア!!!!!
DSC_1566.JPG

ほんとにすごかった。
DSC_1576.JPG

サグラダ前のスタバにて。
DSC_1601.JPG

そしてホテルでDINNER。この後、食中毒で死んだのでした・・・
DSC_1674.JPG

丸一日死亡。
翌々日、どうにか復活して最後の目的地・イタリアへ。

ホテル到着。
DSC_1812.JPG

夜のスペイン広場。
DSC_1834.JPG

朝Ver.
DSC_1859.JPG

迷い込んだ広場。
DSC_1867.JPG

トレヴィの泉!!!
DSC_1915.JPG
DSC_1916.JPG
DSC_1942.JPG

ランチちゅう。
DSC_1963.JPG

このあとなんと・・・

馬車にのりました!(笑。ぼられそうになったよ)
DSC_1990.JPG
DSC_2002.JPG

きもちぃ~~~
DSC_2005.JPG

道端で休憩中のクレオパトラ?を発見。
DSC_2020.JPG

コロッセオ!!!
DSC_2028.JPG
DSC_2066.JPG
DSC_2070.JPG
DSC_2077.JPG
DSC_2081.JPG

いろいろあったけど、馬は可愛かった♡
DSC_2088.JPG

ででで・・・

大好きな街、フィレンツェへ移動。

ドゥオモ♡
DSC_2137.JPG
DSC_2143.JPG

こんな所まで行きました。(笑)
冷静と情熱のあいだ好きな人はわかるかな?順正とあおい再会の地、グランドホテル☆
DSC_2172.JPG

大好きなウフィッツィ美術館にももちろん行ったよ。
前にいたダヴィンチと(笑)
DSC_2245.JPG

毎日行ったポンテ・ヴェッキオ。
DSC_2248.JPG

順正とあおいがね、チェロを聴きに行った広場まで行きました笑
DSC_2266.JPG

旅先でもLUDLOW愛用♡
DSC_2331.JPG

そしてね、死ぬほど階段のぼって行ってきました!フィレンツェのドゥオモ!!
DSC_2358.JPG

アラサーには地獄の階段でした笑
到着直後。
DSC_2360.JPG

本当~~~に景色が綺麗だった♡♡♡
DSC_2368.JPG
DSC_2369.JPG
DSC_2371.JPG

観光しか書いてないけど、ちゃんとお仕事もしたのよ。これは工房にて。
DSC_2421.JPG

帰り道にアイス。ちょっぴり寒かった・・・
DSC_2431.JPG
DSC_2433.JPG

最後はミラノに移動。

願いか叶うと言われている、ミラノのアーケードの雄牛のタイル☆
DSC_2489.JPG

ミラノでもドゥオモ☆
DSC_2514.JPG

リナシェンテで食材購入★
DSC_2516.JPG

ミラノのヴィトンの裏側にある、昔から大好きなレストランのペーパームーン。
DSC_2524.JPG

モスキーノの可愛いディスプレイ。
DSC_2567.JPG

ディエチコルソコモ。
DSC_2593.JPG

予約して見に行った、最後の晩餐★
DSC_2617.JPG

教会内に、あおいが順正からの手紙を読んだ中庭があるよー。(しつこい?笑)
DSC_2621.JPG

こうしてパリ→バルセロナ→ローマ→フィレンツェ→ミラノの旅は終わり、日本に帰ったのでした。


今回は本当に収穫の多い旅で、いろんなものを見ることができて本当に勉強になった。


秋冬のわたしをお楽しみに♡(笑)

そして帰国してまっすぐ、愛娘くまこのお迎えへ。
DSC_2731.JPG

LOVE♡
DSC_2735.JPG


ハワイ日記も一緒にUPしようと思ったけど、あまりにも長いので(今回の日記が)、次回にします!!!


また近々♡

">
♡PARIS→SPAIN→ITALY日記♡ 2010 05.22
page top