photo

KIHO WATANABE

  • プロフィール

    • トータルビューティーサロン「uka」の経営、アーティストとしてのサロンワークや撮影を中心に、後進の育成のためセミナー講師としても活動。ネイルケアならびに新しいスタイルの提案と技術の普及に努める。単に指先のお洒落という概念からではなく、髪やファッションに気を遣うのと同じレベルで考える事をコンセプトに、個性を活かし、ライフスタイルをも考慮したナチュラルかつシンプルなネイルをスタイルと する。その技術・経験・センスには定評があり、各界著名人やビューティー・ファッション関係者からの信頼も厚い。自社ブランドの立ち上げ、製品開発からまでディレクションを手掛け、2011年からはKOBAKO nailsのプロダクトアドバイザーを務める。

テーマ

サーチ

2008.08.10

東京湾花火大会★☆★

今日は東京湾花火大会★☆★
DSC02875.JPG
屋形船 富士見 超豪華!!


今日は・・・
毎年 お誘いいただく、 本当に 本当に お二人ならぶと素敵過ぎて!!

ため息が出るリッキーさんと萬田久子さん主催の屋形船

すごいんです 何もかも!

恒例の古館一郎さんの司会に始まり

石原良純さんの 生天気予報・・面白かったア

西田敏行さんのカラオケやら・・・うまかったア

西城秀樹さんの生歌・・・ヒデキ感激!!

世界のなべあつ・・ではなく 世界のAOKI 

などなど・・・もっともっと あの人この人がっ!

DSC02798.JPG
スタイリスト宋さん♪ 萬田さん♪ 里穂ちゃん♪ ヒデキ~~★

いるだけで おなか一杯になりそうな・・


屋上に上がって 花火なんて見なくてよさそうな・・・素敵な大人のご宴会


DSC02773.JPG
今日は私の両親と参加っ!


浴衣は 蝶々模様の ベージュの浴衣です。


DSC02770.JPG
着付けはお店で小川さんにお願いしました。

DSC02854.JPG
お隣のお席は かわいい里穂ちゃん!!!

DSC02866.JPG
二人で 酔い止め飲んで がんばりましたっ!


DSC02802.JPG
食べると気持ち悪くなりそうって、不思議なおかず!?の里穂チンのご飯
フランスパンは恒例のスタイリスト宋さんの差し入れ!

とにかく 花火よりも 何よりも主催者お二人が素敵すきます。
大人のお集まりは 皆様 奥様ご同伴で・・・カラオケも大すき!
替え歌で 妻の名前になっていたりっ! 傷だらけの久子♪?!
素敵な大先輩方だらけ♡

DSC02873.JPG
憧れの萬田さん!


私ったら、今でも十分大人ですが、もっと大人になるのが 嫌ではなくなる一夜です。

楽しい夜を、ありがとうございました!!

DSC02100.JPG
去年の花火・・・

DSC02860.JPG
今年の花火・・・


違いがわからないっつ!!!
でもまた撮りまくってしまっった私。

きれいでしたあ~~~!

2008 08.10 23:45 |POSTED by KIHO WATANABE
page top