photo

KIHO WATANABE

  • プロフィール

    • トータルビューティーサロン「uka」の経営、アーティストとしてのサロンワークや撮影を中心に、後進の育成のためセミナー講師としても活動。ネイルケアならびに新しいスタイルの提案と技術の普及に努める。単に指先のお洒落という概念からではなく、髪やファッションに気を遣うのと同じレベルで考える事をコンセプトに、個性を活かし、ライフスタイルをも考慮したナチュラルかつシンプルなネイルをスタイルと する。その技術・経験・センスには定評があり、各界著名人やビューティー・ファッション関係者からの信頼も厚い。自社ブランドの立ち上げ、製品開発からまでディレクションを手掛け、2011年からはKOBAKO nailsのプロダクトアドバイザーを務める。

テーマ

サーチ

2008.08.18

キラキラ ☆宝塚☆ 花組み 入り待ち パンケーキ

最近 ミュージカルついている私です

2年前のエリザベートまでは 
演劇 舞台 ミュージカルと名のつくものは 
一切興味がなく・・・お恥ずかしい話・・・

自分が仕事にかかわったものだから、興味も出たって単純な話なんですが

そんな流れで もちろん 一度は流れ着くのは
☆TAKARAZUKA☆

みなさん 子供の頃 行ったことあるって人 多いですよね。

サブリミナル効果というのでしょうか?
ちょっと気になると みんな気になる気がして・・・・・

気がつくと 私も回りには
☆ZUKAファン☆という 皆様が沢山

いやっつ!
それよりも何よりも
大の仲良しのヘアメイクさんの山本浩未さんが夢中なわけで・・・

ヒロミナル効果ですね・・・これは

彼女は伝道師のように ZUKAの良さを、目をキラキラさせながら語るんです。


そのキラキラ☆が レフ版を当てられたような・・・・

私もキラキラできるかしら?って思っていく・・・ヒロミナル効果

そんなわけで

時たま、キラキラパワー吸収しに ご一緒させていただいてます。

DSC02899.JPG
昨日は 花組み 「愛と死のアラビア」千秋楽  久しぶりの宝塚です。

ひ→ ☆入り待ち☆ しよ~!

季→えっ?入り待ち?

ひ→そっ! 8時ね!

入り待ち・・・キラキラの源なのでは?
キラキラしている人が沢山なのでは・・・見てみたい!体験してみたい!
スター様もさることながら、 キラキラ熱い視線を送る皆様を見たい!

好奇心旺盛なもんで・・・出席

の予定が 寝坊しました

☆スター☆入りの時間は8時15分

私の到着 8時半

帝国ホテルのレストランでヒロミさんと阿部さんは キラキラしながら お茶してました・・

DSC00417.JPG


せっかくなので 名物?のパンケーキ
DSC00416.JPG

ホテルのパンケーキって 美味しいっ!

早起きして よかったっんだ!!!!
DSC00418.JPG

舞台までは 後2時間・・・・
乙女なおしゃべりでひまつぶし・・あっという間

舞台・・・キラキラしてました☆

☆TAKARAZUKA☆はキラキラ

また 連れていってもらお~っと!

舞台を後に 私はキラキラできる☆ お仕事に向かったのでした。


今日の教訓 ・・・・・時間厳守・早起きは三文の徳

2008 08.18 06:55 |POSTED by KIHO WATANABE
page top