photo

KIHO WATANABE

  • プロフィール

    • トータルビューティーサロン「uka」の経営、アーティストとしてのサロンワークや撮影を中心に、後進の育成のためセミナー講師としても活動。ネイルケアならびに新しいスタイルの提案と技術の普及に努める。単に指先のお洒落という概念からではなく、髪やファッションに気を遣うのと同じレベルで考える事をコンセプトに、個性を活かし、ライフスタイルをも考慮したナチュラルかつシンプルなネイルをスタイルと する。その技術・経験・センスには定評があり、各界著名人やビューティー・ファッション関係者からの信頼も厚い。自社ブランドの立ち上げ、製品開発からまでディレクションを手掛け、2011年からはKOBAKO nailsのプロダクトアドバイザーを務める。

テーマ

サーチ

2008.09.28

生肉 赤ちょうちん 足マッサージ

生肉

フレッシュな生肉

噂の 新宿御苑の「赤ちょうちん」

連れて行ってもらいました。

FRAU編集部の原千乃ちゃんと BEAUTY WRITER 片岡エリーMY LOVEにつれられて♥

遅れる事1時間 

走って 見つけた看板 「赤ちょうちん」 

驚いたのは

「出世料理」 という肩書き

DSC00443.JPG

出世するのか?? 生肉ってっ!!!

しかし!

生肉、、、、って って思っていた私も

あまりのおいしさにびっくり☆ においなし! スタミナつく! 安い! いう事なし!

これは スタミナついて やる気出て 出世するのかもねっ!

DSC00445.JPG
こらこら ち〜の!

すっかり出来上がっていた お二人 につれられ マッコリと生肉

11時が閉店なので 大久保の足マッサージへ。。。。

DSC00446.JPG

台湾なので ジャスミンテイーを じゃんじゃん飲まされました。

マッサージも上手です! 

お兄さんの びっくりするほど大きな☆人差し指のマッサージたこを 

写真に撮らせてもらおうと思って

「とらせて♥」っていったら

「ブログ?だめだめ〜!!」

断られた!! 

ちょっとした敗北感っ!

悔し紛れにっ どこのアイドルだよ〜 !

私がとりたかったのは

お兄ちゃんでなく 指のたこだよ〜!ふーん! 

DSC00447.JPG
ち〜のの目は 怒ってます!

生肉の夜でした!

お立ち寄りください♥

OPENERS kiho watanabe 「出会いは指先から」
http://openers.jp/beauty_health/watanabe_kiho/index.html

model bank kiho watanabe blog 「ネイルの魔法」
http://kiho-excel.modelbk.com/

EXCeL 
http://www.excel-excel.co.jp

2008 09.28 23:27 |POSTED by KIHO WATANABE
page top