photo

KIHO WATANABE

  • プロフィール

    • トータルビューティーサロン「uka」の経営、アーティストとしてのサロンワークや撮影を中心に、後進の育成のためセミナー講師としても活動。ネイルケアならびに新しいスタイルの提案と技術の普及に努める。単に指先のお洒落という概念からではなく、髪やファッションに気を遣うのと同じレベルで考える事をコンセプトに、個性を活かし、ライフスタイルをも考慮したナチュラルかつシンプルなネイルをスタイルと する。その技術・経験・センスには定評があり、各界著名人やビューティー・ファッション関係者からの信頼も厚い。自社ブランドの立ち上げ、製品開発からまでディレクションを手掛け、2011年からはKOBAKO nailsのプロダクトアドバイザーを務める。

テーマ

サーチ

2011.03.06

新月の夜に始める♡ 月光力 Penelopi Moon

きょうは魚座の新月です。

お願いごとしましたか???

私は毎月 お願いごとしてます♡ 

10個のお願いは 

毎月違うものも有れば 

いつまでも願い続けるものも(しつこい???)..............などなど


願い続けるもののうちの一つに beautyにまつわるもの


「ああっ!いつもでも..................ありたい♡」 ですよね??!!

お願い事をして♬ さ〜って きょうからまたがんばるぞ〜っていう日♬

かなりすぐリセットさせる性質なんで....

そんな訳で♬ 新月の夜から 使おうとおもっていたもの.......


Penelopi Moon の石けん

IMG_3149.JPG

Talisa .........年齢が気になる肌を弾力のある元気な肌にする 石けん♡

まってました!!

このPenelopi Moon 


月の満ち欠けと女性のリズムの関係 と 植物の力を引き出す「月光力」に着目して 

月の力に敏感な和漢植物エキスを配合した 手仕事の作られた石けん  


さっき 泡を丁寧にたてて 顔から 胸まで丁寧に洗ってみました。

老化防止老化防止!!と唱えながら...(><)


何ともクリーミーで細かい泡立ち なんだか クリームで洗っているようになって

とっても気持ち良くて 洗い上がりも しっとり♡  さすが!!


新月から満月に向けて 満ちあふれる水分??!!

なんてイメージしてしまったりして(笑)


美は1日にしてならず.....がんばって洗おうっと♡

アイクリームも忘れずにだわっ!


ああ 悲しき40代 やる事沢山(><)


ちなみに こちらの赤い月
IMG_3151.JPG

Junoa はトラブル肌用 

IMG_3146.JPG
パッケージも可愛い♬

IMG_3150.JPG

また ボーちゃんが興味しんしん.............

2011 03.06 01:30 |POSTED by KIHO WATANABE
page top