photo

KIHO WATANABE

  • プロフィール

    • トータルビューティーサロン「uka」の経営、アーティストとしてのサロンワークや撮影を中心に、後進の育成のためセミナー講師としても活動。ネイルケアならびに新しいスタイルの提案と技術の普及に努める。単に指先のお洒落という概念からではなく、髪やファッションに気を遣うのと同じレベルで考える事をコンセプトに、個性を活かし、ライフスタイルをも考慮したナチュラルかつシンプルなネイルをスタイルと する。その技術・経験・センスには定評があり、各界著名人やビューティー・ファッション関係者からの信頼も厚い。自社ブランドの立ち上げ、製品開発からまでディレクションを手掛け、2011年からはKOBAKO nailsのプロダクトアドバイザーを務める。

テーマ

サーチ

2013.08.16

hope&love for Japan 

夏といえば hope& loveになりそうになるくらいに 盛り上がった

 第2回 hope &love for japan

215742_188678204497742_8289701_a.jpg

楽しかったです♪ 

6ccdcc14-d10c-4e2f-a7d2-a051b6529b16wallpaper.jpg

beauty チームは 早坂和子ちゃんで始まり 

チギリン からの〜 浩未さんのメイクレッスン♥ 

軍ちゃんが 生徒さんって言うのも かなり笑えた♪

パリの nail kitchin  スタッフ 遠藤さんも来てくれて嬉しい♪

レッスンは1時間 

みんな真剣で、終了後も アドバイスに行列! 

一人一人に丁寧に アドバイスしていた 和子ちゃん チギリン 浩未さん ♥ 

素敵です。

フリマは本当に お洒落なものだらけ!! 

私も ピンクのビーズ付きストール 1500円でゲット♥ 

コチラ 司令塔の皆様♪

本当にお疲れ様でした!!

りえこさん 玉田さん 大塚博美さん 石塚のりこさん

☟    ☟     ☟    ☟

45558964-d654-43c0-a540-57eb7356a370wallpaper.jpg

私はというと 来夢来人で ネイルスクール♪

マイク&マラカス片手に レッスンです(嘘)

沢山の方にご参加いただきありがとうございました!!

ツルツル ピカピカは 全国共通 上がりますね♪

受講後に kitte 店で kobako nails お買い上げくださった方が 沢山いたと.....

ありがとうございます!!

わからなかったら いつでも 質問しに来て下さいね!!

フリマも大繁盛の hope&love

総額800万を超えるチャリテイが出来たそうです!!  

みんなの力は 百万馬力ですね!!

ご来場いただいた皆様 本当にありがとうございました!!

詳しいご報告はコチラ♥ ☟ ☟ ☟

http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=462640080434885&id=188677831164446

2013 08.16 22:47 |POSTED by KIHO WATANABE
page top