photo

KIHO WATANABE

  • プロフィール

    • トータルビューティーサロン「uka」の経営、アーティストとしてのサロンワークや撮影を中心に、後進の育成のためセミナー講師としても活動。ネイルケアならびに新しいスタイルの提案と技術の普及に努める。単に指先のお洒落という概念からではなく、髪やファッションに気を遣うのと同じレベルで考える事をコンセプトに、個性を活かし、ライフスタイルをも考慮したナチュラルかつシンプルなネイルをスタイルと する。その技術・経験・センスには定評があり、各界著名人やビューティー・ファッション関係者からの信頼も厚い。自社ブランドの立ち上げ、製品開発からまでディレクションを手掛け、2011年からはKOBAKO nailsのプロダクトアドバイザーを務める。

テーマ

サーチ

2013.08.21

第4回デアウカフェ♥ オトナの夏祭り♥♥

IMG_3232.JPG

「出会いなくして ビュウテイはない!!」  を スローガンに✨

かれこれ 10ヶ月ぶりくらいのデアウカフェ 

軽く緊張(><)

司会進行の不安はもちろんの事   

男子.....ちゃんとオンタイムで来るかな? 

女子.....可愛くして来てくれるかな???

IMG_3384.JPG

そんな不安も感じられないくらいの 浴衣私達(笑)

マッキの艶やかな浴衣姿♥ 美しいです。

そして やってくれます さすが!!! 綾ちゃん♪ 

IMG_3387.jpg

ゴスロリ浴衣✨ ナイスです✨

異常なまでに似合っている この人の可能性は計り知れないものがあります(笑)

心配をよそに 男子もばっちり集合♪

女子も可愛く 浴衣姿もちらほら♥

今回はオトナの夏祭りとのことですので、 飲んじゃっていただきたいので.....

お食事は

イメージ 1.jpg

つまみ系(笑)

外には セルフたこ焼きコーナー✨

IMG_3390.JPG

「オレが作るよ」☞ 「料理の出来る男子って素敵♥」

「私得意なんです♥」☞ 「家庭的だな〜♥」

などの主催者側からの妄想企画のもと.......  セルフたこ焼きコーナーを作ってみました。

結果.........

IMG_3388.JPG

ほとんど臨海学校のような みんなでわいわいやっていた(笑) まっ、いいか........

カップルで テラスに行く場合のみ かき氷サービス なんてルールも

かき氷器が 家庭用なもんで(><) 作るのに時間がかかり 渋滞(><)

それもまっいいか......

今回のクイズは プロジェクター使用でバージョンアップ 

IMG_3391.jpg

DR. ukaまで参加(笑)  「ビョンホン」 が答えって..... どんなクイズ??(笑)

確か 

「40代女性に聞きました 抱かれたい男第4位の韓流スターは?」

だったような....

そんなゲームを 男女3名ずつのチームで 競い合います✨

クイズ大会には もちろん賞品が付いています♪

エントリー費を上回る 豪華賞品達です✨ 

イメージ 4.jpg

イメージ.jpg

エステイーローダーの 婚活リップははじめとする コスメ♪  豪華過ぎ!!!

イメージ 7.jpg

KOBAKOのフットケアラインとか♪

マルチで 大容量で大人気 マッキプロデユース 福美水 とか♪

焼き肉叙々苑 10000円 お食事券とか〜!!

OBIKA MOZZARELLA BAR シャンパン1本分チケットとか〜!!

そしてそして 

9月に発売されます  ukaのヘアケアシリーズとか〜!!

もちろん!! ラーメン&カラオケ券も 餃包のお食事券とか♪

ただでは帰らせません!!ukafeイベントです✨

いやはや ご協力いただきました 各企業様 ありがとうございました!!

 しかも!! 参加女子全員に  大人ネイルと言えばの...... アデイクション

IMG_3406.jpg

そのADDICTIONネイルポリッシュがお土産〜♥ 

IMG_3394.JPG

そして 今回は久しぶりに  通りすがりのゲスト♥ 杏子さん!! 色っぽーい♪

ukafe テラスも 大活用されてます。

IMG_3399.JPG

よい感じで テラス盛り上がりの男女達!!  遠くで.....たこ焼きチーム(笑)

ukafeは 一時 ガラ〜ン(><)としてしまうくらい。

終了後は 飲みに行く男女の姿も♪

二次会では メイル交換の現場も押さえ♥

IMG_3403.JPG

みんな楽しんでくれたかな??

楽しそうだったから 大丈夫かな?? 

そんな心配もさることながら 

61f1d890-5515-42c3-bbbe-d81da5a4d9acwallpaper.jpg

4回目にして なんだか かんだか よい感触の デアウカフェ

ご参加の皆様 ありがとうございました♥

イメージ 6.jpg

第5回は 都内某所から お声もかかっています♥ 

詳しい事は まだまだですが 楽しみにしていてくださいね!!

デアウカフェ Facebook IMG_3232.JPG

ぜひ 「いいね」 って して下さいね!!

ukafe イベントは ますます楽しい企画満載!!

詳しくは ukafe ホームページでチェックしてくださいね!!

9月3日  イケメンドクターをお招きした イケドクイベント♪

9月8日  ミヨウカフェ 「ロミオ&ジュリエット」  ゲスト 中井美穂さん×大貫勇輔さん(死のダンサー)

9月14日 ミヨウカフェ 「ロミオ&ジュリエット」  ゲスト 中井美穂さん×柿沢勇人さん(ロミオ)

9月27日 ヨモウカフェ   作家 甘糟りりこさん主催  課題図書「エストロゲン」

皆様のご参加で楽しい時間を過ごしたいです♪

是非是非 ご参加 おまちしてます!!

 

2013 08.21 22:18 |POSTED by KIHO WATANABE
page top