photo

KIHO WATANABE

  • プロフィール

    • トータルビューティーサロン「uka」の経営、アーティストとしてのサロンワークや撮影を中心に、後進の育成のためセミナー講師としても活動。ネイルケアならびに新しいスタイルの提案と技術の普及に努める。単に指先のお洒落という概念からではなく、髪やファッションに気を遣うのと同じレベルで考える事をコンセプトに、個性を活かし、ライフスタイルをも考慮したナチュラルかつシンプルなネイルをスタイルと する。その技術・経験・センスには定評があり、各界著名人やビューティー・ファッション関係者からの信頼も厚い。自社ブランドの立ち上げ、製品開発からまでディレクションを手掛け、2011年からはKOBAKO nailsのプロダクトアドバイザーを務める。

テーマ

サーチ

2014.12.11

来春の新しいプロジェクト★ スタッフ募集です♬

久しぶりのBlogです。

Facebookやら instarglam ですっかり満足してしまっていました(><)

しかしながら 思いを伝えるのは やはりBlogですよね。

熱い思いを伝えます。

 

 

スタッフ大募集です。

一緒に頑張ってくれる方♥ 楽しい素敵な御店作りを一緒にしませんか?

今までの経験を活かして ステップアップしてみたいと言う方

スクール卒業して 働き先を探されている方 

は.....もちろんのこと♥

そして.........こんな方♬

header.jpg

応援したいんです★

私たちの仕事は 長時間労働で悲鳴をあげる方も多いと思います。

スタッフの中では ON とOFF の区別が......などという(><)

まあ 確かになんですが........ しかしながら技術を身につけるということは 

時間を使って繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し..........つけて行くものです。

技術が出来るようになったら 

サービスや気配りetc........日々研鑽んしております。

お客様からの「ありがとう」の一言で日頃の辛さもぶっ飛ぶ(笑)と....いう

人が好きでなければ 乗り越えられないものであるのです♬

頑張って頑張って 電池切れして一休み中の人も 

カットは苦手だけどカラーが大好きだった人

綺麗な髪が好き 髪や頭皮の悩みに答えてあげたいとか

体力だって十人十色 

子育てや いろいろな事情で

せっかく身に付けた 

ヘアカラー や シャンプーブロー そして 

ネイル や マッサージ そして アイラッシュ

 

 

 

そんな 技術を眠らせている方  

沢山いると思います。

このプロジェクトの採用の中には そんな方たちにも 

しっかりした研修期間で 眠らせてた腕をもう一度 活躍させてほしい

働く時間や 働き方 いろいろなケースに対応することにも

チャレンジしてみたいと思っているんです。

 

 

研修期間は厳しいかもです。

 

 

しかし 眠った技術はきっと目覚めてくれるはず♬

 

 

私も大好きな T-SITE 

その 沢山のライフスタイルが楽しめる そして 学べるインテリジェントな空間の中に

ちょっと楽しいコンセプトサロンを考えてます★

 

スタッフ大募集中です★

詳しくは こちらまで!!

皆様のご応募御待ちしております♥

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ 

 http://cubyuka.com/recruit/cu/index.html

 

2014 12.11 13:42 |POSTED by KIHO WATANABE
page top