photo

天野舞子

  • プロフィール

サーチ

2012.05.29

絵美さんバースデーランチパーティ@うのちゃん宅

ポカポカの日曜日、本当の姉のような存在の杉山絵美さんのバースデーランチパーティがありました♪

場所は、神田うのちゃん宅☆

ケータリングはElioさんで、本当に素敵なランチパーティでした♪

%E7%B5%B5%E7%BE%8E%E3%81%95%E3%82%93BD_uno1.jpg

新婚絵美さんの、あがってきたばかりのハワイでのウェディングの写真にみんなでうっとりでした♪

女子メンバーで☆
前列左から
今井千晶ちゃん、青山祐子ちゃん、うのちゃん、絵美さん、梓真悠子ちゃん
私、絵美さんの義理の妹さんの淳ちゃん、鎌田真理ちゃん、和泉佳子ちゃん山本未奈子ちゃん
%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%92%AE%E5%BD%B1%EF%BC%92.jpg

私たちからは、絵美さんが欲しいな縲怩ニつぶやいていたルンバをプレゼント♪

%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%92%AE%E5%BD%B1%EF%BC%93.jpg

絵美さん、本当におめでとうござます♪♪♪
うのちゃん、素敵なパーティを開いてくださって、どうもありがとうございました♪♪♪

2012 05.29 01:33 |POSTED by MAIKO AMANO
page top