MAIKO AMANO BLOG

RSS


GUCCI Charity Party hosted by Madonna!!!

February 19, 2008 12:06 AM

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・!


NYの国連本部で開催されたGUCCI Charity Partyに、ミカジョン美佳さんに誘っていただき行ってきました!!! 


今回のチャリティパーティは、Madonnaがユニセフと共同で設立したマラウイの孤児支援の団体の為にMadonnaがホストになってGUCCIと開催したもの。


あまりに素晴らしいチャリティパーティ過ぎて、私の下手な写真(泣)と稚拙な文章で、どこまでパーティのあたたかさと興奮が伝わるか心配ですが・・・☆ 
NYでも、ここまでハリウッドセレブが集まったパーティは初めてじゃない??と噂されているほどの素晴らしい&心あたたまるチャリティパーティでした。


gucci%20title.jpg


晩餐会のはじめに、Madonnaからスピーチが。


maddona%20speach.jpg


" How can I do the best? "

" How can I do the best? "

と、何度も自分に、そしてみんなに語っていました。

コンサートステージのMadonnaとは全然別人の、
母のオーラに輝くMadonnaの姿がそこにありました。

隣りのリンダさんの目からも涙が。。

600名のゲストとステージのMadonnaの心が距離が近くて、
すごくあたたかなパーティでした。 

なかなかこんなに一体感のあるパーティはないな〜と思います。


そして今回のゲストの顔ぶれも、ありえない位豪華!!

トム・クルーズ夫妻、グウィネス・パルトロウ、ジェニファー・ロペス夫妻、サラ・ジェシカ・パーカー、グゥエン・ステファニー、オーランド・ブルーム、ルーシー・リュウ、ジャスティン・ティンバーレイク、ファレル、デミ・ムーア夫妻、アナ・ウィンターなどなど・・・
私たちのテーブルからでも、これだけの顔ぶれがすらり!


anna%2Ctom%2Ckatie.JPG

中央の赤のドレスがケイティ、右がトム・クルーズ、ケイティの左隣がアナ・ウィンター、その左がGUCCI率いるPPRのピノー会長、そしてその左がピノー会長の妻のサルマ・ハエック・・・右下に移動して赤髪のメアリー・J・ブライジ、その隣の隣がジャスティン、、、あ〜豪華・・・☆
(アナ様がピノー会長の隣なんだな〜、、と妙に納得。)

もう一枚♪

%E3%83%88%E3%83%A0%E3%80%81%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%81J%E3%83%AD%E3%82%A6.JPG

トム・クルーズ夫妻と話す、お腹の大きなJ・ロウ夫妻の姿も!
(それにしても、お腹が大きい。 あ〜なんか私パパラッチみたい。。)

そして、パーティでは、メインイベントのチャリティオークションも開催されたのですが、そのオークションメニューがユニーク!

「グウィネス・パルトロウと一緒にマドンナのダンスレッスンを受ける!」とか、
「ヤンキースタジアムでベッカムとサッカーをする!」などなど♪


その中でも、美佳さん、ものすごいものを落札しました!


オークションの模様を連続写真で!

auction1.JPG

auction2.JPG

ドキドキ・・・

auction3.JPG

どこまで上がるんだろう〜?!

auction4.JPG

落札〜〜!!

auction5.JPG


そ・し・て・・・

hug%20w%20madonnaJPG.JPG

落札後、なんとMadonnaが美佳さんの所まで来て、Big Hug!!!

ものすごい光景でした。

このハグの後の美しい写真がリンダさんブログで紹介されています!


6パッケージあったオークションメニューの中でも、美佳さんが落札されたマドンナパッケージの時が一番盛り上がったのは言うまでもないのですが、、、
私は、、、本当に感動してしまいました。。。


欧米に比べて、チャリティ精神がそこまで大きくない日本。

そんな中、このパーティで一番のチャリティを美佳さんが実現していました。


ハグをしに来てくれたMadonnaと美佳さんの間に、
このチャリティを通して、心の会話が見えました。

日本のチャリティのあり方が変わっていくかもしれない!

そんな予感を感じるほど、かっこよかったんです。


そのオークションメニューには、マドンナやブラピ&アンジーの写真で有名な、スティーブン・クラインによるポートレート撮影も入っていたのですが、
ちょうどスティーブンがたまたまテーブルまで来たので、美佳さんとディータとパチリ!

Steven%2Cmika.JPG

スティーブンとは、半年くらい前にNYに会って以来で、こうやって思いがけず再会できると嬉しいです。


その後はライブ♪♪♪

RIHANNAの" Umbrella ”でみんな立ち上がり始め、
" Don't Stop The Music "でノリノリ♪ 

rihanna.jpg

そして、続くアリシア・キーズの" NO ONE "・・・

%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2.JPG

半端なかったです。。

会場がみんなの心のバイブで揺れているようでした。


そして、このパーティでとっても嬉しいでき事が!・・・

私は、Louboutin-horic!と思っているくらい、クリスチャン・ルブタンが大好きなのですが、それを知っているディータがルブタンをテーブルまで連れてきてくれて、紹介してくれました!
感激☆
(なんか、私笑顔過ぎて恥ずかしい。。)

maiko%2Clubtian.JPG


dita%2Clubtian.jpg


踊ってノリノリのディータとルブタン♪  ディータかわいい☆


mika%2Cdita%2Clubtian.JPG


美佳さん、よっちゃん、ルブタン、ディータ


せっかくなので、もっと写真貼っちゃお!

%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%80%81%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3.JPG

ファレルと。


dita%2Cmaiko.JPG

ディータの豊満ちゃん♪&マイコ

あ〜、もうこんな素晴らしい体験をさせてくださった美佳さん、
心からありがとうございました!

大好き☆☆☆

mika%2Cmaiko.JPG


そして、最後にGUCCIからのお土産・・・


gucci%20gift.JPG


かわいい! 太っ腹! 早速、愛用中です☆☆☆

BLOG TOP

PROFILE

天野マイコ

Producer / Amano Creative Studio Inc. President
天野マイコ

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY ARCHIVES

SEARCH