photo

MAKI KAWASHIMA

  • プロフィール

    • 2010年より美容雑誌「美ST 」美魔女1期生として、紙面モデルとして活動。ナレー ターとしてのキャリアが長いため、ラジオやインフォマーシャル、TVショッピングな どMCを担当すること多数。占星術にたけており、著書に月と美容を取り上げたエッセ イ「夢をかなえる月の魔法(WAVE出版)」がある。
      現在はアルゼンチン・タンゴに魅了されアシスタント・インストラクターとして修行 中。定期的にショーダンスを披露しチャリティー・イベントを開催。
      オフィシャル・サイト↓
      http://www.makikawashima.com

サーチ

2013.04.05

L.Loves R.

入学式のあとに、先日渋谷にオープンしたばかりのLINDAさん のカフェに行ってきました。


DSC04768.JPG

L.Loves R.


宮益坂を登り切り、246を進み左(明治通りの方)へ行った右手にあります。


まるで海外ドラマにでも出てきそうなカフェです。

DSC04780.JPG


クッションも、お洒落~


DSC04772.JPG

ふと壁を見上げれば、日本画が。


DSC04779.JPG


ちょっとフランスっぽい香りもします。


そして、そして、何よりもびっくりが、壁一面のバービーちゃん達です☆


DSC04763.JPG

バービー大好きな私にとっては、夢の世界~


DSC04766.JPG


う~ん。 ひとつひとつ、じっくり見たい!!


と、お店の雰囲気も大変楽しめるのですが、とにかく料理が本当に美味しかったです!!


DSC04749 (1).JPG

本日のランチセットは1000円前後で、サラダ+メインのお料理+ドリンク付き。

たっぷりサラダのドレッシングはシーザードレッシングっぽいんですが、ガーリックたっぷりで食欲をそそるとともに、ツナがほんのり甘い。

この、絶妙なバランスに、まず、やられました。


そして、私が頼んだメインのお料理は、チキン。

DSC04750.JPG

ゴルゴンゾーラチーズソースがかかっています


ライスも選べるんですが、こちらはポップオーヴァーがおススメです!!

DSC04751.JPG

(シュークリームのシューみたいなパン。リンダさんが焼いているそうです☆)


ソースを絡めて食べると、これまた美味しい!!

朝から夜までやっているので、その都度楽しめるかと思います~


ちょっとお茶しながら、ポップオーバー スィーツ タイム♪♪ なんていうのも、いいですよね^O^/

DSC04757.JPG


最後にLINDAさん とパチリ♪

DSC04759.JPG


お土産にブルーの素敵なカップをいただき、ありがとうございました☆


ところで、、、

L.Loves R.


の R.って、いったい誰なんだろう~

と、一緒にいったお友達のママと、ひたすら気になってしまいました^^

DSC04776.JPG


ちなみに近日、こんなイベントもあるそうですよv

DSC04781.JPG

DSC04758.JPG


 

2013 04.05 18:50 |POSTED by MAKI KAWASHIMA
page top