photo

MAKI KAWASHIMA

  • プロフィール

    • 2010年より美容雑誌「美ST 」美魔女1期生として、紙面モデルとして活動。ナレー ターとしてのキャリアが長いため、ラジオやインフォマーシャル、TVショッピングな どMCを担当すること多数。占星術にたけており、著書に月と美容を取り上げたエッセ イ「夢をかなえる月の魔法(WAVE出版)」がある。
      現在はアルゼンチン・タンゴに魅了されアシスタント・インストラクターとして修行 中。定期的にショーダンスを披露しチャリティー・イベントを開催。
      オフィシャル・サイト↓
      http://www.makikawashima.com

サーチ

2014.07.31

ジャクリーンバーチェル、青山に上陸!

昨年の夏に、シンガポールの友人の元を訪ねたときに、駐在中のシンガポールマダムの優雅なライフスタイルには驚いたものです。

ハイティ―に、ディナーパーティー、そして上質な素材のお手製の料理を持ち寄った本格ホームパティー。

そこで、マダム達の話題となるのが、やはりお洒落やファッションや美容について。

そんな、ハイソサエティーなマダムが通うシンガポールの多くのネイルサロンで取り扱われ、人気急上昇のジェルネイルが、先月日本にもついに上陸!!

その名も、ジャクリーンバーチェル 

表参道にショップができ、家の近所ということもあり、友人の誘いで遊びに行ってきました。

DSC08131.JPG

早速、試し塗り。 せっかくなので、普段はつけないようなグリーン系を自分で塗ってみました。

 DSC08104.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 え!?自分で!?

実はこちらのお店、ネイルサロンではなく、お家で自分でできるジェルポリッシュを販売しているジェルポリッシュ専門販売店だったのです。

ジェルって、サロンでやってもらうものだと思ってたけど、自分で簡単にできるんですねぇ

DSC08122.JPG

しかも、マニキュアと違ってツヤツヤで長持ち。

ショップでは、使い方も丁寧に教えてくれますよ~♪♪

ジャクリーンバーチェルなら、爪に優しくオフも簡単!!

これなら、自分でもできるな~

DSC08128.JPG

カラーも、選びたい放題の250色。

DSC08106.JPG

なんと、本国では1000色もあるそうです。

DSC08113.JPG

LEDライトも、とってもコンパクトなので場所を取らず気に入りました。

DSC08108.JPG

ちょうど、シンガポールからジャクリーンさんが来ていたので、一緒に記念撮影。

DSC08115.JPG

ビューティフル!! さすがシンガポールの憧れの女性という感じでした。

ジャクリーンバーチェル

http://jacquelineburchell-jp.com/

2014 07.31 17:13 |POSTED by MAKI KAWASHIMA
page top