photo

MALIA

  • プロフィール

テーマ

サーチ

2010.10.14

2009続き。

2010年も残り2ヶ月!!!!!!
誰かに25才過ぎたら早いよー。なんて言われたのを思い出したりして。。。

時が過ぎるのは本当に早い!!
相変わらず、仕事と子育てに追われてるMALIAです☆

気がついたらすっかり夏も過ぎ去り、秋→冬に移り変わりが早そうです。

ですが、2009年の記事を書いたまんまだったので、2009年の
後半を(←遅っっっ!)写真と一緒にアップしまーす☆


9月。
海外でのモデル活動のためタイの事務所へ。



同じく9月。
人生初のファッションウィーク!!!N.Y



からのL.A



留学中の友達を訪ねて行ったのだけど、街ではなく車でカントリーサイドまで行き山を登ったり、馬に乗ったり、と東京では出来ない遊びをしました。



MALIAと走った子の名前は「PARIS」
うわーーー真っ白で可愛い~☆と、決めたんだけど。
全く言う事の聞かないじゃじゃ馬娘で、乗った後に名前に納得したの
を覚えてるな(笑)



10月なって、9年振りに。。。
VANCOUVERに帰ったよ!!!!!

高校時代に留学してた国で、カナダのお爺ちゃんお婆ちゃんに会いに
行くためだったんだけど。

高校時代の友達にもたくさん会えた。

親友の犬も、親友も何も変わらずそこにいて。



ホッケーも相変わらずで。w



仲良しガールズにも会えた☆anna&yuni



日本に帰ってすぐのハロウィン!!!(あぁ今年は何にしよう
か。。。)






11月はSAIPANが良い気候だった。






12月になって、毎年恒例になりつつあるホノマラーーーー☆















HAWAIIの親友に会える大事な時間は毎年大切にしていきたい。
今年も行きた~い☆

今年一年を振り返ると本当に色んな事があったな。。。なんて思いなが
ら、今年もそろそろ終わってしまう事に少し焦りを感じております。

2010年残りあと2ヶ月。

まとめブログにならないように、ちょこちょこアップしよーーーっと!!!(笑)


LOVE MALIA......

2010 10.14 16:30 |POSTED by MALIA
page top