photo

MIKA NOGUCHI

  • プロフィール

サーチ

2013.06.15

Eyepopper

33d60e45ad4c343fc79ac6d2a246c4b52055e549.jpg VOGUE ITALIAのページをめくっていたら、この写真にハッと見惚れた。 クレジットを辿るとその名はスティーブンマイゼル。ああ、やっぱりかぁと合点がいく気持ちになる。 その現場の実際の光はどんなものだったのだろう、この作品にかかった所要時間はどれ位なんだろう、どんなコミュニケーション力を使っているんだろう、どんな音楽がそこにあった? こうしてわたしは、魅力的な一枚の写真に出会ったとき、必ずその現場を想像する。 そして、自分も猛烈に撮ってみたい欲求でいっぱいになる。 いつか写真家になりたい。 人の魅力を輝かせたい。 わたしが思う、人それぞれの美しさを、わたしの眼で切り取りたい。
2013 06.15 01:00 |POSTED by MIKA NOGUCHI
page top