photo

MIKA mimi TANAKA

  • プロフィール

テーマ

サーチ

2014.08.22

TOKYO ISEA CLINIC

皆様 
お久しぶりの投稿です
夏 満喫されていますか?
8月も終盤ですが まだまだ暑い日が続きますね。
 
 
さてさて先日 知人におススメの痩身があると聞き
ダイエットや美容皮膚科
ボディメイキングスタジオなどを運営する
美と健康のエキスパートのイセアクリニック
とても気持ちの良い痩身を受けて来ました。
 
 
なんだか効き目がありそうなネーミング・・・・
 
それもそのはず
脂肪以外の細胞にはダメージを与えない唯一の痩身マシーン!!
ダウンタイムもなく 初体験の私も安心して受けられました。
ポカポカ&ふんわり感
とても気持ちの良い施術タイム(#^.^#)
 
 
いせあ.jpg

おまけに痛みも違和感も 全く無くって驚き!
身体が芯からポカポカしてきてお昼寝してしまったくらい笑
 
血行が良くなるので むくみがちな方や汗をかきにくい方も
すっきり身体が軽くなると思いますよ
コレだったら間違いなく続けられますね♡
 
 
 
オリジナルの引き上げフェイスマスクは
二重顎やマリオットラインにも効果◎
 

イセア2.jpgウルトラアクセント

気になる方はトライアルを試してみては?

mimiもオススメですヨ♡

mimi 

LOVE

2014 08.22 23:17 |POSTED by MIKA mimi TANAKA
page top