photo

MIYA MIYOSHI

  • プロフィール

サーチ

2013.05.12

初夏の庭

4月に誕生日を迎えた母と
おめでとうの電話を交わしたばかりでしたが

ある日曜の朝、脳内出血で倒れてしまい
緊急手術に。再出血が有り、二度目の手術。


お仕事の方々には本当にご迷惑をお掛けしました。


おかげさまで、取り留めることができて、
少しづつですが回復しています。


日々めまぐるしく変わる状況に
振り回されていますが、
いまは、なんとも不思議ちゃん。
明るく捉えるしかないですね(^^)

いつか、私たちのことも
思い出してくれるといいのですが。。。


母が育てていた庭。

何年かぶりに、草引きをしました。
また、元気になって
ここに戻って来られることを願いながら。

2週間の帰省でしたが
帰ってきた時とは、違う花が開き、
気づくとそこは初夏の庭でした。


切花の仕事に疲れ
仕事を離れて、すっかり花に触らなくなった此の頃。

「育つ」っていいな、、
また違う、植物の魅力に
癒された日々でした。


DSCN5004.jpg

DSCN5006.jpg

DSCN5009.jpg

DSCN5012.jpg

DSCN5016.jpg

2013 05.12 22:19 |POSTED by MIYA MIYOSHI
page top