photo

MIYA MIYOSHI

  • プロフィール

サーチ

2013.12.02

ゼクシィプレミア2

ゼクシィプレミアに掲載中の

デコレーションのご紹介です。

こちらはベージュバージョン★

最初ベージュを挿し色に、、というテーマを頂いて

ベージュってどこからどこまでを言うの??と

つかむまでに少し時間がかかりましたが

それからは、とっても楽しく制作出来ました。

<メインテーブル>

なんでもお花に頼らずに、オブジェを作るようにデコレーションいたしました。

Vintage&Petalsの商品もたくさん登場しています。

お花の中に、花嫁お気に入りのものをミックスしてディスプレイしてみても

特別な花飾りになりますよ。ぜひ、トライしてみて★

DSC00725.jpg

DSC00715.jpg

新郎新婦の2人の椅子も、、

デコレーションした布をかけるだけでこんなにドラマティックに★

これもかなりお気に入りです❤

DSC00757.jpg

フォトコーナーもシャンデリアを使って

オブジェに仕立ててみました★

DSC00701.jpg

<ギフトコーナー>

スズキタカユキさんのシャツとベストでお洒落に★

ゲストは、ここからお気に入りのモチーフを胸につけてパーティーへ。

DSC00702.jpg

シャンパンタワーは星と羽根で艶やかに★

DSC00744.jpg

とっても素敵にデコレーションしていますので

ウエディングやパーティーの参考に是非してみてください。

cover_img.jpg

2013 12.02 15:34 |POSTED by MIYA MIYOSHI
page top