photo

MIYA MIYOSHI

  • プロフィール

サーチ

2014.02.18

雪の一日

東京に大雪が降りました。

木曜に主人が風邪っぽいということで病院へ。

インフルエンザA型でした。

金曜に娘が風邪っぽいと言い始め病院へ。

発熱してまだ時間が経ってないから、検査結果が出ないので、明日の朝9時に来て下さい。

とのこと。結果が出なくてもいいので念のため検査して下さいと、、、言えば良かった。。。

娘も、インフルエンザの検査が結構痛くて怖がっているのもあり、呑み込んで帰宅。。

翌朝は、、すごい雪で、熱も9度近く。

車を駐車場から出したところ雪に埋まって動かなくなり、

A型の主人が雪の中1時間くらい格闘。。

タクシーも全くつかまらず、、途方に暮れるとはこのこと。

でも、お昼近くなると雪がやみ、自転車の後ろに座らせて

どうにかかかりつけ医に。娘はB型でした。

雪とインフルエンザが重なった、2014.2.15(土)。

忘れられない冬の一日となりました。

 

 

IMG_0125.jpegDSC01594.jpegDSC01600.jpeg

2014 02.18 12:06 |POSTED by MIYA MIYOSHI
page top