photo

REIKO KIYONO

  • プロフィール

サーチ

2014.01.15

2014年もよろしくお願いします。

2014年が明けたと思ったら、一瞬にして1月の半分が過ぎてしまいました。

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。
このBlogの投稿も久しぶりです。
今年は「筋トレ元年」と称して、妊娠・出産ですっかり
落ちてしまった筋肉(腕以外)を取り戻すべく
コツコツと筋トレをしていきたいと思っています。

お知らせいくつか。
創立以来、ずっといっしょにデザイン会社・飲食店を
経営してきた我が相棒(←もっと良い表現ないのかな...)
かわむらあきこが、来月初旬、念願だった絵本を出版します!
しかも2冊いっしょに。
描き始めから本というかたちになるまで、
ずっと横で見てきましたが、本当に良い作品になりました。
詳細は近々。

もう一つ。
私の友人が、リトルブラックドレス専門のレンタルサイトを
スタートさせました。

http://littleblackdress.jp

ちょうど古い友人の結婚式にお呼ばれしていたので
早速借りてみました〜。
(なんで鼻の下がのびちゃうんだろ👊)

blackD.jpg

私が着用しているのはサンローランのドレス。
写真ではわからないですけど、ウエストと身体のサイド部分が
シフォン素材で透けているので、す〜す〜です(笑)。
でもかっこいい。背中にもスリットが入ってます。
これにバレンチノのウールケープを合わせました。

こんなの何着も買えないわ〜、とか、
買うにはちょっと勇気がいるデザインだし〜、
という人に非常にオススメです。

品揃えがカッコイイので、病み付きになりそうです。
次にまたどこかに着ていくチャンスはないかしら??

2014 01.15 01:20 |POSTED by REIKO KIYONO
page top