photo

YOSHIKO IKOMA

  • プロフィール

テーマ

サーチ

2012.09.20

アンチエイジング術☆

アンチエイジングのマスターといえば、

オーガスト・ハーゲスマイヤーさんーーー☆

ブラジルの抗酸化ドリンク「アサイー」の開発者であり、

栄養科学博士でもある彼は、自ら「アンチエイジング」を体現する、

美しきジェントルマン。

半端じゃないイケメンの彼が、

自らの肉体と精神、美貌を鍛えつつ、

じつはめちゃくちゃユーモアたっぷりであり、

そして奥様、家族を愛するファミリー・マンでもあるーーー

というところが、ポイントなのでした☆

人生を楽しむ術=アンチエイジング術なのかなあーーーと

思ったりするのです。

そのオーガストさんがプロデュースする、

アンチエイジングランチに招かれました☆

山盛りのグリーンサラダのあとに、

さっぱりガスパチョ、メインは、

鴨料理ーー歩くて、でも、栄養たっぷり!

錆びないからだ、心、が宿りそうなディッシュ!!!

デザートには、シャンパンジュレつきフルーツカクテル☆

六本木のフレンチレストラン「COGITO」のテラスで集合!

クラシカルな雰囲気の店内にいると、まるで南仏のレストランで

食事をしているようーーという気分に包まれます。

わいわいーー笑いとインスピレーション、

そして叡智に溢れたランチタイムに感謝☆

2012 09.20 10:17 |POSTED by YOSHIKO IKOMA
page top